Kikoの備忘録

とある記憶を記録として綴って行こうと思います!

ピンクコンパニオンとの素敵な思い出@熱海

こんにちは!

 

Kiko @kiko_kikoing24です。新型コロナウィルスの第3波が猛威を奮っているここ最近。

自粛気味な日々を過ごしております。

 

GoToトラベルの停止が決まったのはいいですが、政府もある程度対策しないといけないですよね。。

この界隈の業界の人は、しばらく厳しい状況になりそうですね。。。

 

そんなGoToトラベルですが、旅行を目的としない旅費。

コンパニオンを呼んで飲み食いをして、そのまま宿泊するという施設があるのですが、それの割引適用を除外するという報道がありました。

(割引適用でいまだに広告うっているところもまだあるようです。)

 

このNewsを見たときに、そもそもこの業態が割引効いてたことに驚きました。

そして、頭の回転が早い人は行っていたんだなぁととても関心しました。

抜け穴的なものを最初に発見して突き進んでいく人ってすごい!

 

だいぶ昔にはなりますが、私もこのような施設を一度だけ利用したことがあります。

 

今回はその時の体験を振り返りながら書いていこうと思います。

 

 

当時、社会人になり、ある程度お金も貯まり、地元の同級生と何か思い出に残る楽しいイベントをしたくないかという話になりました。

 

普通に旅行をしてもいいのだが、宿泊先でキャバクラに行ったときのように女の子を付けてお話しながら飲み食いができたら楽しいよね!?

ということで、コンパニオンを呼べる宿泊施設があるというのを知ってはいたので、

そこで素敵な一夜を過ごさないかと提案したところ、同級生も乗り気になってくれて、旅行の計画が組まれました。

 

コンパニオンにも2種類あり、普通にお話ししたり、お酒を注いでもらったりカラオケしたりするコンパニオンと、その上のエッチなこと込みでできるピンクコンパニオンがあります。

 

スーパーコンパニオン、シースルーコンパニオンなどとも呼ばれるみたいです。

いろんな呼ばれ方をしますが、基本は同じものです。

 

当然ピンクコンパニオン指名で、1人に1人が付くという1対1の豪華プランにしました。。3人旅行でしたので、3対3になりますね。

企業の宴会などでは、何十名かに数名というようなスタンスがあるみたいです。

 

私もこの辺は詳しくないのですが、

「3人での旅行で3人つけるのは珍しい。」

「年齢が若いね」

とやたらコンパニオンさんに言われたことを覚えています。

 

若年層はこんな遊びあまりしないよ!?っていう注意だったのでしょうか。

でも、興味を持ってしまったのですし、行きたいから行くんです。。

コンパニオンの年齢層は20代中盤から30代が多いみたいです。

 

予約に関しては、友人にお願いしてもらいました。

予約する際に、呼ぶコンパニオンのタイプ、好みなどを事前に教えてほしいとの連絡があり。

 

もう1人の友人と一緒に自分のタイプを伝えます。友人はスレンダーな綺麗めの女性と伝えておりました。

 

私は

ロリ巨乳」でお願いします。

と、伝えました。

 

 あくまで希望なので、それに合うコンパニオンの子がいらっしゃればという形になるみたいです。

 

 そして、日が過ぎ旅行の日を迎えました。

 

当日はワクワクがたまりませんでしたね。

東京から車で熱海まで向かいます。

昼間は軽く熱海を観光して、夕方手前ほどの時間に宿へ到着です。

 

泊まる宿は、泊まる人数に合わせて本館、別館、離れなどに分かれており、施設内には居酒屋、カラオケ、お風呂が入っている感じです。

旅館なので和の雰囲気が出ており風情を感じます。

 

チェックインしましたら、泊まるところが離れということと、お風呂の場所や食事の案内をもらい部屋まで通されます。

 

予約したのが、ピンクコンパニオン宴会コース3時間とかだったかと思います。

値段は3万から4万程の記憶です。

 

部屋に着いたら宴会まで時間があるので、友人とお風呂へ向かいます。

熱海の海を山側から一望できる素敵な露天風呂でした。

何を期待してるのか、念入りに身体を洗っておきます。

 

お風呂のあとは部屋に戻り、くつろでいたらいよいよ宴会の時間です。

宴会は泊まる部屋で行われます。

素敵なことに部屋にはビールサーバーが付いており、セルフで生ビールが飲み放題!

ビール好きにはたまりません!

 

食事と飲み物が準備され、宴会が始まります。

食事開始の30分後にコンパニオンが入室されるとの説明があったので、友人3人とまずは宴会の始まりです。

期待に胸を膨らませながら飲む酒と、地元で取れたであろうお刺身はすこぶる美味しかったです。

普通に旅館なので、料理もまずまずです。

 

そうこうしておりましたら、30分などすぐに過ぎ、コンパニオン様のご入室です。

 

3人の浴衣をきた素敵な女性陣が入ってきました。まずは、ご挨拶と自分が事前に伝えたタイプのことを聞かれ、女性陣が隣に座ってくれました。

私の隣には20代前半の小柄なロリ巨乳の女性が座っております。

浴衣の隙間からちらっと覗く、胸の谷間に興奮し、下半身が熱くなります。

友人2人は、スレンダーな綺麗目女性、大人の色気を感じさせるグラマー女性。おそらく30台前半あたりだったかと思います。

 

スレンダーな綺麗目な女性がリーダーみたいで、その方が音頭をとったり他の女性2人にいろいろ指示をだしておりました。

 

女性が隣に座ってからはみんなで乾杯をして、自己紹介やら、趣味のお話、3人の関係性などの話をしたりしました。ある程度話しながらゲームなどをやり盛り上がりました。

 

なぜかわかりませんが、私の友人がTシャツの乳首部分だけをコンパニオンさんにハサミで切り落とされおりました。

そして、それをコンパニオンさんに着させるという。。よく何かで見るやつですね!!

 

飲み食いして楽しく過ごしたあとは、カラオケ部屋に移動です。

 

カラオケ部屋は、スーパー銭湯の畳の休憩室にカラオケがついているという感じのイメージです。そんな宴会部屋でした。

 

各々好きな曲を入れながら歌い、コンパニオンさんはコールまじりの曲を入れて、我々をあおってきます。

1人のコンパニオンさんが歌って周りの別のコンパニオンがコールをするのがとても楽しかったです。

大塚愛さくらんぼとかが良かった記憶が残ってます。

それのコールで飲ませられるんですけどね。。。。

私も負けずに飲んで歌いながらロリ巨乳のおっぱいを揉みしだいておりました。

基本は、飲んで歌いながら、女性へのお触りも有もという感じです。

お酒も回りものすごくいい気分でした。この時点で、3時間以上経過し、延長モードにはいっておりました。気持ちよく終わって寝てもよかったのですが、

一緒にお風呂に入るというプランがあるというので、それが終わるまではなんとか食らいついていきたかったし、私の下半身はもう常に充血していたので、何が何でも成果を成し遂げたいという気持ちでした。

 

友人の一人は飲みすぎて吐いてしまい、カラオケの途中から機能が停止しておりました。

離脱して先に部屋で死亡です。。。

 

でも、カラオケが終わり、露天風呂にいくという話をしたら、蘇生しました。

 

期待の露天風呂です。

 

露天風呂についたら、皆で体をあらい、男性陣はマッサージもしてもらえるというので、風呂場にタオルを敷き、そこへうつぶせに。

 

暖かいお湯をかけてもらいながら泡で洗われつつマッサージをうけます。

 

マッサージをうけながら、泡で背中、足、おしりをゆっくりと、洗われてていきます。

もちろん私の股間は反りあがっており、うつぶせが少し苦しくなっておりました。。。

 

あぁ、このイチモツを触ってほしい。。。。ずっとそう願っていたところ、ぬるぬるの気持ちよさから一変、尻の穴に違和感が。。。。

 

どうやらコンパニオンが歯ブラシの後ろ部分をアナルへ突き刺したもよう。。。

突然の出来事に、力をいれると痛いのと、アナル処女が歯ブラシによって奪われた衝撃に開いた口が塞がらない。。。

どうやら他の友人2人も同じことをされている模様。

 

そういうサービスみたいです。でもお尻の感覚が、慣れれば悪くないかもしれない??

と思いながらも早く抜いて~。。

だらしない声をあげながら懇願。

 

女性がむりやり入れられて、抜いてください!!っていう気持ちがものすごくわかりました。。。

 

まあ、でも、そんなことはしないんですけどね。。。

 

歯ブラシプレイが終わったあとは、今度はあおむけマッサージです。

足の付け根から、股のリンパ周辺などのマッサージです。

陰茎へのマッサージはいまのところなしです。。

でも、全裸でフル勃起している私の陰茎を見ながらマッサージしてくれているロリ巨乳さんを見れていることでさらに興奮。

 

我慢汁しか出ていなかったと思います。

 

マッサージされながらも、

 

陰茎へマッサージもお願いします!!

という一言と、

 

さきっぽだけでいいのでお願いします!

という、漫画の世界の一言も交えてお願いをします。

 

そうしておりましたら、陰茎へのマッサージが始まりました。

といっても、ただの手コキなんですが。。。

 

ロリ巨乳の手コキがゆっくりと、泡にまみれながら上下していきます。

しかし、じらしにじらされた私の陰茎は、大量に飲んだ酒の効果のせいか、反り経つ壁にはなっておりましたが、感度が鈍くなっており、一向に射精感こない役立たずになっておりました。

そうこうしているうちにロリ巨乳の手コキマッサージが終わってしまいました。

 

この興奮のまま射精できないなんて悲しすぎる!!そう思った私は、マッサージが終わったロリ巨乳の目の前で自分で陰茎をしごき始めました。

もはや、その場はオナクラです。。。

恥ずかしさ??そんななものはない、俺の射精をみてもらうんだ!

という、謎の気合で公開オナニーをし、自分のイケルスピードと握る強さのもと陰茎を刺激していきます。

 

そして、絶頂を迎え、勢いよく飛び出した精液たちは、むなしく風呂場へと着地し、ロリ巨乳にシャワーで流されてしまいました。

 

射精の達成感とアナルのひりひり感、訪れる賢者タイムの序章で、興奮はすっと収まっていきます。

 

オナクラの終わりってこんな感じなのかなー?

 

そのあとは、コンパニオンさんたちと湯船につかり楽しくおはなしをして、部屋へと戻ります。

もう時間は深夜3時をすぎていたかと思います。

 

部屋へ戻った賢者たちは、眠気が急にきました。

コンパニオンたちからゲームをしようと提案があり心が揺らぎます。。

 

しかし、ここで一人の賢者がリアルなことを。

 

延長料金がやばいことになってるから本気で終わりにして寝よう!!

 

そして、残りの賢者二人もコンパニオンさんに終了をつげて、就寝しました。

 

 

翌朝の目覚めは最高の二日酔いです。

 

朝ご飯がなかなか喉を通りませんでした。

 

4時近くまでバカ騒ぎをしていたので仕方がありませんね。

朝食をとり、身支度をしてチェックアウトです。

料金は予定していた金額を大幅に上回り、全員の手持ち金が不足になっておりました。。。。。

 

事情を旅館につげると、割とよくあるとのことで、旅館の送迎で近隣のコンビニまでお金をおろしにむかいました。

 

順番に送迎バスから降りて、お金をおろす賢者たちはまぁ惨めなこと。。。

 

お金をおろし、旅館への支払いを済ませて東京へ帰ります。

 

賢者の一人がおろす金がなく、私ともう一人でその分を立て替えてあげたのはご愛敬ですね。

 

そしてそこ立替金は返ってきてないんですよね。。。

 

もう一人の友人がいまだにその立替金返せって言ってるのは面白い思い出です。

 

宴会と回春マッサージで楽しく過ごしたい方は一度でいってみても面白いかもしれません!

楽しかったですよ!

 

 

それでは。このへんで。