Kikoの備忘録

とある記憶を記録として綴って行こうと思います!

Twitter アポ  @梅田 18年8月

こんにちは!

 

すっかり9月になって、台風が来てとバタバタですね。。すこし、残暑が厳しい日々ですね。。。

 

今回は、前回のリベンジというか、癒しを求めて、Twitterでエンカウントするという感じの出会いです。

 

先日の鶯谷のときは散々だったので、今回は慎重に。といっても、こちらも会ってみないとわからないんですけどもね。。。

 

何年か前からTwitterの裏アカウントなるものを作って、適当なことを呟いたり、気になる女の子を探したりしていました。

裏といってもこの垢ばかり使ってるので、ほぼメインみたいな感じです( ・∇・)

 

 

 

裏垢女子なる人って結構いるものです!

パパ活やらデートやら、プチやら、本番やらやってるこもいるし、ただのエロ垢だったり、様々です。

業者ではない人と会いたいなというときにTwitterを使います。

日常の延長みたいな感じですけど。。。

 

Twitterの中にもいろんな出会いがあります。

 

どんなパターンか、どんなやりとりをしてるかというのは割愛します( ・∇・)

 

気になる方は聞いてみてください。

 

 

今回は約束して、梅田の泉の広場で待ち合わせです。

この泉の広場ですが待ち合わせスポットで有名ですが、出会いの待ち合わせでも有名です。

階段上がったらホテル街がすぐですので、そういう待ち合わせが多いんです。そして、女性が待ってると大体男の人に声かけられます。

いくらでどう?などでね。。。

さすがですね。。泉の前で出会うんです。

 

そんな中に私も混じって待ち合わせます。

この待ち合わせが毎回すごくドキドキ、ソワソワするんですよね!でもこの感じがたまらないですよね。。ご新規さん緊張というやつです。

 

でも、この待ち合わせ場所は上記のような人がいるのであまり適してないです。

むしろ最悪ですね。今後はここでは待ち合わせないと思います。

 

 

待ち合わせするときですが、事前にカカオトークの交換要望あり、駅到着後に通話してほしいとのこと。

大体DMのやりとりで終わるのですが、冷やかし防止なのか、慣れてるのかわかりませんが、おかげでスムーズにお会いできました( ・∇・)

 

黒髪のポニーテールに、痩せ型、身長は160ないくらい?な感じ!

もう少し肉付きが良くても良いかなと思いましたが、良い感じです。

名前を仮にPちゃんとします。

 

合流したら、コンビニで飲み物買って、そのままホテルヘ

 

軽く談笑してお互いのことをお話し。

とてもよく話してくれて、反応もよく良い感じでした!

聞いてみると界隈歴は四年くらいやってるとのこと。割と長い!

 

お話ししてからは一緒にシャワーを浴びます。

 

お互いに洗いっこはしませんでした。

 

シャワー浴びてからは、ベットイン。

線が細く、でも細い割には胸はCカップで揉めるくらいの大きさでした。

うん!とてもいい。

 

フレンチなキスをしてからのDキスで精神を満たします。

 

完全に自分の嗜好なのですが、私ベットプレイのときはキス欲しい人なんです、キスなしだと気持ちがあまり入らないと。。萎えてしまうというか作業感あってね。。。

 

前回のあれもあり、申し訳ないながらも濃厚なDキスをさせていただきました。どうもありがとうございます😊

 

上半身リップから、Cカップの胸を堪能します。まだ下半身は撫でるだけです。

趣味は、前戯です。という気持ちで前戯を堪能して、下半身へ、、。

個人的にクンニリングスは特技ではないのでそれなりになってしまうのですが、拒否られることなくさせていただき、膣内へ指を入れさせたいただきます。

 

濡れているのを確認しながら、指でゆっくりと膣上を指のお腹で堪能します。

 

私は女の子ではないのでどんな気持ちなのかわかりませんが、ゆっくりするのが好きです。

 

10分から15分くらい堪能して、濡れてほぐれがでてきたら、二本指様でまた堪能させていただきました。

痛がらないようにゆっくりと。

AVのような激しいのやったら傷になるし、良くないです!

 

堪能したら、攻守交代で我が息子をパクリとしていただきました。口の中で唾液と下が絡み合い、私の息子も大満足。

 

自分のを舐めてもらっているのをみるのすごく好き。

途中で逝きそうになるも我慢。

 

いよいよ挿入準備です。

 

G装着して、ゆっくりと正常位で挿入です。

入口が狭い感じがしてすごくしまる。。。

 

ゆっくりと動かしながら徐々に挿入。挿入に合わせて声をあげてくれるPちゃん。

 

全部入ったら、ゆっくりと動かします。

中が狭くて、もうすでに逝きそうなんですけど。。。

一瞬で果てたら恥ずかしいのと楽しめてないので、我慢してゆっくりと動きます。

 

挿入して女性が反応してくれるをみるのが、なによりも性に関する欲求を満たしてくれることですよね!

 

いろんな女性のこの一面を見たいがために生きていると言ってもいいです。性癖ですね。

 

そして、正常位でしばらくゆっくりと動くんですが、ほんとに細い!細い子とするのもいいなぁ。。

 

あぁ、そして正常位で果てました笑笑

 

 

個人的には挿入プレイは、30分は楽しみたいんですけど、最近早漏なんですよね。。

あまりしてないのと、時短の自慰行為のせいか早漏化が加速しています。

 

鍛えないとなぁ!

 

 

果てたあとは、ベットでお話しして、しばらくしたら一緒にお風呂に入って雑談。

 

この時間もまたいいですよね!まったり感がとても好きです( ・∇・)

 

ゆっくりしたらホテルを出て、一緒にすこしふらっとして、予定があったのでお別れ!

 

とても充実した時間を過ごせました!

 

Pちゃんとはまたぜひ会いたいと思いました( ・∇・)向こうはどうかわかりませんがね。。。

 

時間に余裕があって、体力もあったらもう一回戦したいなと思い帰宅( ・∇・)

 

という、エンカウントでした^ ^

今回はとても大満足やお話し🎯

 

こういうのがあるから良いですよね!

それでは( ・∇・)