Kikoの備忘録

とある記憶を記録として綴って行こうと思います!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハワイ人 女性とのお初 18年8月

こんにちは!Kiko @kiko_kikoing24です! ちょいと前の話を少し。 数ヶ月前ですが、Tinderを使ってハワイ人と会ってきました( ・∇・) 旅行か出稼ぎかはわかりませんが、なんばのとあるホテルに宿泊しているみたいです! 外国の方とのお話しは、意外とないよ…

Twitter アポ  @梅田 18年8月

こんにちは! すっかり9月になって、台風が来てとバタバタですね。。すこし、残暑が厳しい日々ですね。。。 今回は、前回のリベンジというか、癒しを求めて、Twitterでエンカウントするという感じの出会いです。 先日の鶯谷のときは散々だったので、今回は慎…

初めての韓国デリヘル @鶯谷 18年8月

こんばんは!Kiko @kiko_kikoing24です( ・∇・) 早速ですが第1回目の投稿です。 このブログを作ったのがこの経験がきっかけってのもあります。 今は仕事の関係で日本の第2の都市に住んでいるます。この日は出張で東京まで日帰りで来ていました。 私、結構出…

ブログ目的ときっかけ

こんばんは! Kiko @kiko_kikoing24といいます。 これまで約30年生きてきた中で、色々な女性と会ってきました。 と言っても、そんなに数は多くないのですが、会ってきた人たちの記憶を記録として残したいなと思い、完全に自分の独りよがりなのですが書いてい…