Kikoの備忘録

とある記憶を記録として綴って行こうと思います!

ブログ目的ときっかけ

こんばんは!

 

Kiko @kiko_kikoing24といいます。  

 

これまで約30年生きてきた中で、色々な女性と会ってきました。

と言っても、そんなに数は多くないのですが、会ってきた人たちの記憶を記録として残したいなと思い、完全に自分の独りよがりなのですが書いていくことにしました。

 

せっかく会ったのに忘れたく無い!というのと、その時の自分の気持ちを残して、後から読んでみたり。あと、自分のこれまでの経験を整理しながら把握したいってのもあったからです!

 

もちろん、恋愛して、好きになって、付き合って!という、ちゃんと順序だったものも機会あったら書くかもしれません。

でも、このブログはそういう記憶に深く残っているものではなく、ある縁があって関係をもったり、一回ポッキリという感じの、記憶から忘れられてしまいそうな出会いを綴っていけたらと思います。

 

まさに、独りよがり!

 

可能な限り、記憶を蘇らせて書いていこうと思います。

 

 

もちろん個人を特定するような内容は記載しません。

また都合により一部割愛させていただくところもございます。

そして、フィクションかもしれません。

ご了承くださいませ。

 

 

それでは( ・∇・)