Kikoの備忘録

とある記憶を記録として綴って行こうと思います!

ハワイ人 女性とのお初 18年8月

こんにちは!Kiko @kiko_kikoing24です!

 

ちょいと前の話を少し。

 

数ヶ月前ですが、Tinderを使ってハワイ人と会ってきました( ・∇・)

 

旅行か出稼ぎかはわかりませんが、なんばのとあるホテルに宿泊しているみたいです!

 

外国の方とのお話しは、意外とないようですが、ある人はけっこういますよね!

 

中国のマッサージでとか、ぼったくりとか!フィリピンパブで、とか!

 

今回はそういうお店ではないやつです。

 

経緯はというと、知っている方は当たり前なのかもしれませんが。Tinderというアプリなのですが、こちら近くにいる女性が表示され、良かったら右にスワイプ、ダメなら左にスワイプしたりして、お互いに右にスワイプしたらマッチしてメッセのやりとりできるようになります。

 

まぁ、普通に出会い求めてたらこんなのそう簡単には行かないんですけどね。。

 

ただ、スワイプしていると、外国の方とかもいるんですけど、その中でCall Girlという方たちはこのTinderを使って相手を探してたりするわけです。

そんな人たちは、プロフ欄にインスタやラインのI.D.を晒してます。

 

そこで、そのI.D.でラインに飛んでいって、やりとりして、お会いするまでに至ります。

 

このやり方で、ハワイ人とお会いしてきたわけです。会うまでのやりとりは英語です。

まぁ、メッセ送ったら、向こうが英語で条件提示してくるんで、それに答えるだけなんで、中学レベルの英語ができれば何の問題もないです。

 

最初はロシア人とやりとりして、会う手前まで行ったのですが、グーグルプレイカード要求してきたので、やめました。

 

なんで、今回が初体験だったわけです。

 

 

やりとりをすると、勝手に向こうは自分の画像を送ってきて、条件を提示してきます!

最初は、2.5から2を言ってくるのが多いです。

そのままでもいいですが、割と簡単に値切れます。

1.5でお願いして、OKもらい、宿泊しているホテルを教えてもらいます。

時間を決めたら、そのホテルに行く感じです。

 

とある、なんばのホテルへ。

 

大阪ではこの手の子たちはみんな難波、心斎橋でやってます。

さすがは外国人観光客のたくさんいる街ですね!

うちからはちょい遠いのが難点ですが。。。

 

ホテルについたら、連絡して部屋番号教えてもらいます。

フロントを突き抜けて、部屋へ向かって扉をノック。

ホテルによって突き抜けられないところもあります。

 

扉をノックしたら、長髪の出るとこが出ている、いい体をしたお姉ちゃんが出てきました。

思ったよりふくよかでしたかが全然許容範囲。

 

会う前に、お尻と胸が大きいよって言ってたのもわかります。

部屋に入ったら簡単に挨拶して、ゴムとお金を渡します。

 

ゴムは絶対に持参した方が良いです!一番は病気が怖いというのと、ないとできないパターンもあります!

あと、自分を守るためにも絶対!!

 

あと、外国の方にサービスを求めたらダメだと思い込んで行った方が良いかと思います!

 

シャワーをあびて、一緒にベットイン。

濃厚なキスをして、ボリューミーな胸を堪能します。たまらない!

 

息子くんも元気になり、Fをしてくれ、テンション上がり、交代しようと手を下半身に忍ばせましたが、全然見当違いな場所を触るように誘導される???

お⚪︎んこは、NGなんか?と思いつつ、触っており、挿入になりました。

 

そう。。アナルへと。。。

 

ここに来て人生初のアナル童貞を卒業してしまいました。。。

 

なんとも言えない感覚。。そして動揺。笑

 

でも、しばらく腰振って、騎乗位、正常位でフィニッシュ。

フィニッシュのときに、めっちゃアナル締めてきました!

 

まぁ、締まる前に果てたんですけどね。。。

 

終わった後は、軽くpillow talk

中学レベルの英語でね。。。

でもノリよく良い感じの子でした。

23歳のハワイ出身!

 

終わったらまたシャワーをあびてホテルを後に。。

 

なんとも貴重な体験をした日でした( ・∇・)

 

非日常感はすごいありますんで、興味ある方はぜひ!

 

では!