Kikoの備忘録

とある記憶を記録として綴って行こうと思います!

初めての韓国デリヘル @鶯谷 18年8月

こんばんは!Kiko @kiko_kikoing24です( ・∇・)

 

早速ですが第1回目の投稿です。

 

このブログを作ったのがこの経験がきっかけってのもあります。

 

今は仕事の関係で日本の第2の都市に住んでいるます。この日は出張で東京まで日帰りで来ていました。

 

私、結構出張するたびに、その土地の風俗関係には欲求が耐え切れず行ってしまう傾向にあるんですけど、今回もそれです。

 

東京と言ったら日本三大遊郭の一つの吉原があり、皆さんご存知かと思います。

 

吉原はそこまで多くはないですが何回かは行ったことがあったので、今回は何か別なところがないかと考えてきたところ、先日たまたま韓国デリのコラム読んでたのを思い出して、今回は韓国デリに挑戦しようと思った次第でございます。

 

東京で、韓国デリと言ったら鶯谷が有名ではないでしょうか?

 

昔の西川口ばりのNSがOKなのと、嬢によってはNNできるとか。。という噂を聞いていたので、検索しながら凸りにいきます。

 

鶯谷は、山手線から見てラブホがたくさん見えるところです。これは昔からみたいでして、近くに吉原があって、そこからまた流れてくる人がいたからとかいう説があります。

韓国デリが盛んになった理由までらわからなかったので、調べておきます。

 

仕事が終わったあとに鶯谷へ直行します。向かう電車の中でどの店にするかすごい吟味し、指名かフリーか悩みながら、鶯谷へ着きました。

鶯谷の、北口がホテル街があるところです。

 

まずは駅前のパチンコ屋でトイレに行き、ローソンでお金をおろします。

 

お店は、キューティーハニーにしました。

https://cutie-honey.com/s/

クーポン使用で80分17000円のフリーです。

 

これが、いけなかったと後で後悔することに。。。

 

 

まずは、お店に電話して予約をしてから、ホテルに入ります。

 

ホテルに入りましたら、再度店に電話。

すぐに女の子を派遣しますねとのこと。

韓国人かな?日本語の上手なおばちゃんの声でした。

 

待っている間に、お店の出勤状況を確認して、どの子が来るのであろうかとテンションをあげてまっていました!

 

 

待つこと10分と少しくらい?で、チャイムがなります。ドキドキでドアを開けます。

 

ドアを開けてご対面したのは、黒髪ロングのBBA。。。。です。。。

あれ?

 

あっけにとられながら、呆然と部屋に招き入れてしまいました。。

ショックを隠しきれませんでしたが、お金出す以上楽しまないとと、自分の気持ちを落ち着かせておりました。。

 

名前は、忘れたというか、聞いてませんでした( ・∇・)

 

自己紹介して、すこし話して、シャワーです。

 

シャワーに入り体を洗うのですが、ここはとても良かったです。

スポンジで頭と顔以外を丁寧に洗ってくれました。足の指まで丁寧に、ちん●も丁寧に。

韓国の文化なのかな?それともこの人がなのかな?と考えながら、洗い終わったらベットへ。

 

 

お話ししながら、フレンチキスをします。

ここで違和感が。。。。

異臭がする。。

 

そういえば、さっき飯食べてトッポギだったとか言ってたな?

キムチも食ったんだな??

 

にんにくか、香辛料?

わかりませんが異臭です。

 

ここでまたテンションが下がります。。

 

気づいたら戦闘力もなくなってマグロ化していました。。。

 

でも、下半身だけ勃ってました。正直者です。。

 

身体の愛撫をされ、下半身も丁寧に愛撫され、息子をパクリ。息子がキムチ臭くなってるんだろうと悲しくなりましたが、なんとか、堪能。

 

Gを装着して騎乗位で挿入です。

 

こか、1ヶ月ぐらいご無沙汰でした息子は、数分で果てました。。こんな早漏だっけか?

早く終わりたかったからなんか?

 

発射して賢者になったところで、また激しく後悔が滲み出てきました。

 

はやくおわらねぇかな。。。

 

終わった後は、もう何もやる気出ずに、手のマッサージをお願いして時間経ったらシャワー浴びてバイバイしました。

 

ホテルの休憩時間がまだ残っていたので、1人で一息ついて、退出。

 

ものすごい後悔とやりきれない気持ちになりながら東京駅へ向かい、駅弁とビールを買って新幹線に乗り込みました。

 

反省点は、フリーでいかないで指名すれば良かったところですね。

そうすればリストにないBBAがくる可能性がなくなりましたよね。

そして、チェンジもすれば良かった。

 

鶯谷の韓国デリはチェンジ何回でもいいみたいです。

3回までというのが暗黙のルールがあるみたいですけどね。

 

今回は初めてでチェンジという考えがなかったのが失敗でした。

 

この煮え切らない気持ちを次にぶつけます。

 

それでは。