Kikoの備忘録

とある記憶を記録として綴って行こうと思います!

ベトナム call girl @心斎橋 18年9月

こんにちは!

 

Kiko @kiko_kikoing24です!

 

三日坊主ばりで更新しなくなってから1年半ぶりに浮上です。

 

ここ最近、お金の回りがあまり良くないんですよね。

先の予定もあるのですが、その予定が終わったらしばらく自粛しようかと思います。。。コロナもまた第二波きてますしね。

コロナ中は、私もだいぶ自粛しておりました。早く収束してほしいものです。

 

さて、だいぶ前の事になるのですが

今回はベトナム人のCall Girl のお話です。

 

外人とするのってあまり機会がないですが、変な回春エステとかもいれると意外と経験してる人は多いかと思います。

 

例の如くTinderを使って基本右にどんどんスライドしていきます。外国人らしき人を見つけた時はスライドを止め、プロフ画面を確認。

iD記載を確認。そのIDをLINEで入力してメッセージのやりとりがはじまります。

 

私「Hi my name is Kiko. from tinder. nice to meet you」

ベト「 Hi We can meet .I'm Call Girl. 15000 okay?」

 

もう本当にこんなやりとりです。話が早すぎるのはいいのか悪いのか。なかなか怖いですよね。

泊まっているホテルを聞き、行ける時間を伝えて調整が終わったらアポ取り完了です。

 

この手の人たちはだいたい心斎橋から難波あたりのホテルで長期滞在しながら、観光と出稼ぎをしている模様です。

 

今回は日本橋のホテルでした。

 

約束の時間になったらホテル着き、部屋番号を聞きます。

ホテルによっては受付を通り越さないといけないところや、受付経由しないでいけるところと様々です。

でも、ここ最近はセキュリティの関係で、だいたいフロント経由したり、エレベーターがカードロックされてたりしますね。

なので、受付まで降りてきてもらうか、宿泊客に便乗して潜入するという手段で部屋までいく形になります。

 

この時は後者の方で、日本橋の某ホテルの客室につきました。

 

部屋のチャイムを鳴らします。この瞬間が死ぬほど怖いですし緊張します。

 

チャイムを鳴らすも、部屋からは反応なし。何回押しても、反応なし。

 

えっ??

冷やかしか?

 

LINEですぐさま部屋の前にいると連絡すると、少し経ったら、外から帰ってきたベトナム人が走ってきました。

 

部屋におらんかったのかーい!?

 

とりあえず、部屋まで招き入れてもらいました。

身長170前後の細身ベトナム人でした。顔はティンダー画像よりは少し劣化でしたが、そこまで違くはなかったです。細身なのに胸は異様に大きい。。モデル体型?な感じでした。

 

とりあえずベットに座り約束の年貢を納めます。

シャワーを浴びるように言われ、シャワーを浴びます。

シャワー後は。忙しくベットに入り、口と口を近づけて、そのままキス。

キスをしながら、胸まで手を這わせます。

ここで、違和感。。。というか、予想通りというか、体型の割に不自然に大きな胸は、ギニュー特戦隊でした。

シリコンインの胸は硬く張りのあるもので、胸好きの小職としてはテンション減でした💦

シリコンよりは、ない方がいいです(・_・;

 

そんな気持ちになりつつも、簡易的な前戯を少ししたら、fuck meの一声。

 

微妙なテンションの中、ゴムを装着して挿入。

 

中の締まり具合は良かったです。

正常位のまま動いておりましたが、向こうからはどう?いきそう?とずっと言われてました。

英語でね。

 

you wanna finish? とかだっけかな?

そんなに早く終わりたくねぇわ!
作業感満載やないけー!って思いながらもすぐにfinish

息子は正直者らしい。

終わったら、ゴムを捨て、シャワーを浴びたいなと思いながらも、すぐに着替えてくれと催促。

なんなんだよ、この忙しいやつは。。。



着替えて、荷物を持って早々に退室。


退室し、帰ろうとしたら廊下で青年とすれ違いました。

そしてさっきまで、私のいた部屋へと向かう青年。

どうや、分単位でアポを入れているようです。


最後の最後でまた萎えさせてくれました。

 

終わってホテルを出て、スッキリはしたが気持ちは全くスッキリしない自分がいました。

 

Call girlなんてこんなものなのかなぁと思いながら、車で帰りました。

 

これ以降、外国の方との戦闘はしておりません。

やはり気持ちがスッキリしないものはまったくもってよくないですよね。。。

癒しが必要!

性を満たすだけならオナニーで充分!!

 

でも、死ぬまでに金髪美少女とやりたいよなー。。。

 

今回はこの辺で。